忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤ケアソファの優れた特徴。
 
 
座っているだけでヒップエクササイズが出来る、骨盤ケアソファ
 
とにかく、手軽で簡単な骨盤ケアマシンなんですよ!!
 
 
●1日たった30分
1日たった30分、座っているだけで骨盤のケアやヒップエクササイズもできます。
 
●全自動のトータルアプローチコース
全自動のトータルアプローチコースがあるので、初心者でも簡単に使うことができます。
コースは、ヒップエクササイズ、ヒップアップ、ヒップシェイプ、ウエストストレッチの4つが用意されています。
 
●3次元立体的ヒップエクササイズ
15枚のエアバッグが3次元動作することで、骨盤周辺を立体的に刺激してくれます。
これによって、ヒップ周りのトータルエクササイズが実現しました。
 
●強弱3段階の左右ツインエアーバッグ
新開発の強弱3段階左右ツインエアーバッグを搭載しています。
これによって、太ももから脚部まで広範囲にわたる引き締めを可能にしました。
 
●こだわりの操作パネル、背もたれ
手元のタッチパネルで、操作は簡単にできます。
背もたれは、7段階のリクライニング機能付きになっています。
 
●15分タイマー内蔵
安全性を配慮し、15分タイマーが内蔵されています。
気持ち良すぎて、途中で寝てしまうことがあっても安心です。
 
 
 
骨盤ケアソファ、なかなかの優れものですね!
 
 
 
 
>>>骨盤ケアソファについて詳しく知りたい方は、下の画像をクリックしてください。




楽天カード(入会費・年会費無料)を持っていない方は、
申し込むだけで2,000円分のポイントがもらえます。
詳細は以下よりご覧になってください。











PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 骨盤ケアソファでリラックスしながら骨盤ケア! All Rights Reserved